2018年5月17日木曜日

最近のまとめ

1月からろくに更新してなかったので更新

■PUBG DMM αリーグ予選
身内のみんなで出ました。
上位取る動きには自信があったから1回豚死にして後は安定して上位取れました。



■CS:GO TTC
そのあとはTTC出てました
1ヶ月近くCSから離れたことがなかったからめっちゃプレイが心配だった
2戦目はzxcvにボコボコにされました。
みんな良い人で楽しかった。機会があれば出たいなー





■αリーグ Phase1とPhase2
初オフライン大会であの場でプレイして1位を取れたことがとても嬉しかった。
これはまた話せる機会があったら詳しく書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿