2017年4月25日火曜日

人によって基本や定義は違う

タイトル通りです。当たり前なんですが
一緒に長くやっていれば別ですが、
ある程度経験がする人と一緒にやるときに注意が必要な点ですね。

人によって覚え方や考え方の元の定義が違うため、伝わらないときがある。
(結果は一緒だけど過程が違う)

例えば、
「センターFB入れるから出て」と味方に言ったとき

自分にとっては
→顔を出して1チャンスで殺せるなら殺すこと

その人にとっては
→センターをちら見するだけだったり

この小さな違いが出てしまうのは仕方がなく、
この違いを合わせていくのが「チーム力」向上につながると思います。
これは素のチーム力を上げていく中で重要な点ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿